« ポシェット | トップページ | 八ヶ岳わんわんパラダイス »

2008.07.28

八ヶ岳にて(*^_^*)

お父さんの夏休みを利用して、2泊3日で八ヶ岳に来ていますo(^-^)o
たかちゃんは仕事なので、お父さんとの退職旅行?(*^m^*)ぷぷ
夫婦で海外旅行に行ったりする人もいるそうですが、お父さんは退職から休む間もなく再就職でしたから^^;
やっとまとまった休みが取れました(^o^)/

もちろん泊まりは八ヶ岳わんわんパラダイスです♪
途中、諏訪南ICから原村の八ヶ岳自然文化園に寄って。
ドッグランで遊ぼうと思ったのですが、きのうからの雨で芝生が濡れていたので園内を散策するだけにしました。
レストランのテラス席はワンちゃんOK♪!
テラスから蓼科山や霧ヶ峰方面が見え、雄大な景色に感激です!
八ヶ岳にて(*^_^*)

園内を散策していたら水車小屋もありました♪
八ヶ岳にて(*^_^*)

この後、八ヶ岳農場に寄り、コテージでのおつまみ用に新鮮な野菜とチーズを買って(笑)、山梨県側の八ヶ岳わんわんパラダイスへ直行。
鉢巻道路を通ったら割りと近くてびっくりです!

|

« ポシェット | トップページ | 八ヶ岳わんわんパラダイス »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポシェット | トップページ | 八ヶ岳わんわんパラダイス »