« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 富士見パノラマ »

2008.07.29

森のドッグラン

八ヶ岳2日めは快晴です! (^o^)/
朝食前に、お散歩を兼ねて森のドッグランへ。
広いドッグランには誰もいなくて、貸し切りです♪
今回も大型犬が少なかったです^^;
小さいワンちゃんにはこのドッグランは広過ぎるのかな?

木立ちの間から朝日がこぼれ、涼しいしとっても気持ち良かったです。
ジョンもきのうのようにただ爆走しないで、自由に散歩してます。森のドッグラン

それを椅子にかけて見守っていて、ふと気が付きました!私達も一緒に森の中を歩こうと!(笑)
自分勝手に歩いていたジョンもお父さんに付いて歩き出しました。
少し離れると慌ててお父さんの方へ走って行きます^m^可愛い♪

ノーリードで散歩するなんて、普段できないことを満喫できましたo(^-^)o
森のドッグラン

|

« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 富士見パノラマ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 富士見パノラマ »