« トリミング♪ | トップページ | 大暑! »

2008.07.20

小布施マラソン&ゴスペルライブ

奈良からお姉ちゃん夫婦が来ています。T君は小布施見にマラソンに出るために。お姉ちゃんは応援ライブとゴスペルライブに出るために。
きょうの午前中は曇っていて、走る人達は走りやすかったと思います。
参加者は5,500人だったとか?!
T君は練習不足にもかかわらず、2時間を切ったそうです!(^o^)/
本人は悔しそうですが、完走するだけでもすごい!!お疲れ様。

お姉ちゃん達サーズデイカラーズはマラソン3km地点で応援ライブしていたそうです。
午後はマラソンのゴールとなった小布施ハイウェイオアシスでの野外ライブでした。
小布施マラソン&ゴスペルライブ

お姉ちゃんを迎えに行きながら、ジョンも一緒にゴスペルライブを楽しんで来ました。小布施マラソン&ゴスペルライブ
歌は上手だけど、炎天下でとにかく暑いよ~!ハァハァdogsweat01

ライブが終わって片付けをしている間にジョンと公園を散歩。
きのう梅雨明けして30度を超える暑さでしたが、時折涼しい風が吹いて気持ち良かったですo(^-^)o
小布施マラソン&ゴスペルライブ

|

« トリミング♪ | トップページ | 大暑! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング♪ | トップページ | 大暑! »