« 八ヶ岳にて(*^_^*) | トップページ | 森のドッグラン »

2008.07.28

八ヶ岳わんわんパラダイス

八ヶ岳わんわんパラダイスに予定より早く着いてチェックイン。夏休みとあって、ほぼ一杯です。
今回のコテージはここです。
080728_164801

夕飯まで時間があるので、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の方まで散歩してみました(往復1時間)。途中の噴水の前で。八ヶ岳わんわんパラダイス

20080729_003_3 池の真ん中まで渡れるようになっていたので、ジョンと行ってみました(*^。^*) 
鯉がたくさん泳いでいて、私達の所に寄って来ます。
ジョンは何だろうと興味津々!取っちゃダメよ!!
でも、ジョンは水嫌いだから、池に飛び込もうとしないもんね(笑)

20080729_002_2 20080729_001_2 いろいろな噴水がありましたよ♪
この後ろの奥に花ホテルやレストラン、温泉があります。
2日目の夕食はそこのレストラン(和食)なので、下見を兼ねて散歩に来たのですが、歩いて来るのはちょっと無理ということが分かりました。
明日の夕食はお酒無しだわね。・゜゜(>_<)゜゜・。
お父さん、たまには休肝日も良いのよ!♪(*^m^*)

わんわんパラダイス内の森のドッグランではドドドドドドドド!と、もの凄い勢いで走り回っていました。 八ヶ岳わんわんパラダイス
ジョンはまだまだ元気だね(^_^)v
八ヶ岳わんわんパラダイス
きょうはたくさん運動してジョンも私達も疲れました!(^。^;)夕食前のコテージでのビール♪、美味しかったです(^o^)/

|

« 八ヶ岳にて(*^_^*) | トップページ | 森のドッグラン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳にて(*^_^*) | トップページ | 森のドッグラン »