« 暑いね〜(^_^;) | トップページ | 久々の絵手紙 »

2008.07.08

大雨!

大雨!
久々の梅雨空。朝から雨降りです。
雨が降ると散歩に行きたがらないジョン。今朝もお父さんが呼んでも寝たふりをして知らん顔。お尻を叩かれて渋々出かけて行きました。
雨の日は寝ていても分かるのかしら?ほとんど雨音のしない小雨の日もそうなんです(^。^;)

暑い日が続いてる時は一雨欲しいと思っていたけど、大雨注意報が出るほどは要らないのに・・・(-.-;)
お陰できょうは厳しい暑さが和らぐそうです。

|

« 暑いね〜(^_^;) | トップページ | 久々の絵手紙 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こちらは 雨もう止みましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
小雨でしたし…ヽ(=´▽`=)ノ
極端すぎるお天気は困りますよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ジオね…食べ物の制限が出てしまったの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お肉とかお魚さんがダメなの…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
詳しいことは書けませんが…

でもジオは元気ですヽ(=´▽`=)ノ
またマーク見たいにジョン君と遊ばせあげたいと願っています。。
ジョン君~ジョンママ~遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: マークママ | 2008.07.08 11:12

>マークママ
午後になって、こちらも雨がやみました\(^o^)/
大雨注意報が出た割には大雨ではなかったし(^ほ^)
ジオ君、お肉やお魚がダメなの?why?
馬の肉は安心だそうなので、試しにやってみたのよ^^♪
ジョンのガッツキようと言ったらすごいよ!!
ドッグフードと混ぜてしばらく続けてみようと思ってます。

ジオ君と遊びたいね~!
8月のオフ会は残念だけど、また会おうよね♪
あ、そうそう♪、去年hiroさんに描いてもらった布絵のポストカード預かってるので、送るね(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2008.07.08 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね〜(^_^;) | トップページ | 久々の絵手紙 »