« 森のドッグラン | トップページ | 長野も涼しかったの? »

2008.07.29

富士見パノラマ

半日遊んで午後はコテージでのんびり読書でもしようということで、富士見パノラマへ行ってみました。
ジョンも一緒にゴンドラに乗り山頂駅へ。富士見パノラマ

窓からは八ヶ岳の山々が見えます!(^o^)/風が涼しい〜!
富士見パノラマ
入笠山登山で子供達や中高年の人達がたくさん来ていました。マウンテンバイクを楽しむ人達もいました。
ジョンは登山道を一生懸命歩いていました。

富士見パノラマ

途中の入笠湿原にはたくさんの草花が咲いていました。チケット購入の時にもらったガイドブックには花の色別に花の名前が載っているので、とても分かりやすかったです。
080729_111601 キバナノヤマオダマキ、ヤナギラン、 富士見パノラマ
080729_111901 カワラナデシコ、
ノアザミなどなどたくさ〜ん!♪
富士見パノラマ
御所平峠まで歩いて戻って来ました。上り坂はジョンに引っ張ってもらったので、助かりました(笑)

帰りに寄った富士見町のお蕎麦屋さんが平日にもかかわらず並んで待っていたので、コテージに戻ったのは14時過ぎになってしまいました^^;

|

« 森のドッグラン | トップページ | 長野も涼しかったの? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵な退職旅行ができてよかったですね。
写真を見た感じでは人も少なくてのんびりできたようでうらやましいです。
ジョン君もまだまだ元気だね♪

今年の我が家の夏休みはなしになりそうです。
義母の骨折と父ちゃんのハンドボールの遠征と
私の教員免許状更新の講習会でどこも行けそうにありません。
本当は8月20日ごろからコテージのキャンプに行く予定だったんだけどなぁ。
それもキャンセルになりました。

投稿: LRTママ | 2008.07.30 19:06

>LRTママさん
のんびりと旅行を楽しんできました(*^。^*)
それはそうと、お義母さんが骨折?!
びっくりしてママさんのブログを見に行って来ました。
一時は介護で大変でしたね。
でも、歩けるようになって良かったですね。
いろいろあって、今年は夏休み返上ですね(>_<)。
ママさんもご自愛くださいね。

投稿: ジョンママ | 2008.07.31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のドッグラン | トップページ | 長野も涼しかったの? »