« 不合格! | トップページ | 八ヶ岳にて(*^_^*) »

2008.07.23

ポシェット

ポシェット

ポシェット
とは言うもののまだ習字をやる気になれず、お裁縫箱を出してチクチク・・・。気分転換です。
やりかけのポシェット、2つ仕上がりました♪
おばあちゃんの思い出の布も使ってo(^-^)o

|

« 不合格! | トップページ | 八ヶ岳にて(*^_^*) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

思い出の詰まったポシェット、素敵ですね♪
ジョンママは、いろんな事に器用にチャレンジしており、いつも「すごいなぁ〜頑張っているなぁ〜」と、陰ながら応援していました。
↓お習字、次回は頑張ってね〜応援しています。

投稿: さっちゃん | 2008.07.23 16:34

>さっちゃん
ポシェット見るたびにおばあちゃんを思い出します(*^。^*)
何かをしていないと、だらけそうで・・・
毎日暑いし(笑)

応援ありがとう♪
試験ダメだったこと、力不足で落ちて当たり前なんだけど、2回目の挑戦だったし、受かればもうけもんというか、受かるんじゃないかなという気持ちがどこかにあったので、ちょっとショック!^^;

投稿: ジョンママ | 2008.07.23 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不合格! | トップページ | 八ヶ岳にて(*^_^*) »