« 高山旅行2日め | トップページ | ジョンのご飯 »

2008.07.02

7月ですね

高山旅行から帰って来てバタバタしているうちに7月になってしまいました。今年の半分が過ぎました^^;
お習字の試験、明日提出日です。どうなることか?ジタバタしても仕方ないですよね。ダメで元々。合格したらもうけもん(笑)
7月ですね
ジョンは相変わらず元気です。そうそう変わったことと言えば、ご飯に馬の生肉を与え始めたんです。その事についてはまた後で。
梅雨の中休み、風が心地良いです♪
ジョンも気持ち良さそうにお昼寝してます(*^_^*)

7月ですね
庭の紫陽花も咲き始めました。
きょうは暑くなるらしいです(^_^;)

|

« 高山旅行2日め | トップページ | ジョンのご飯 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山旅行2日め | トップページ | ジョンのご飯 »