« 迎え盆 | トップページ | 蓼科牧場ゴンドラ »

2008.08.15

蓼科わんわんパラダイス

お盆休み後半、ジョンと白樺高原へ行って来ました。
今回は女神湖近くの蓼科わんわんパラダイスにお泊まり。標高1,500m!とっても涼しかったです。
家から2時間弱、3時のチェックインまで時間があるので、何年ぶりかで霧ヶ峰をドライブしようと思ったら、夏休みですごい渋滞です!(-o-;)
諦めて、車山でUターンして
たて科わんわんパラダイス

白樺湖畔を散歩していました。
たて科わんわんパラダイス

チェックインした後、コテージでゆっくりしたり、散歩したり。
たて科わんわんパラダイス

別荘地の中のコテージなので、快適でした。
たて科わんわんパラダイス

|

« 迎え盆 | トップページ | 蓼科牧場ゴンドラ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

女神湖 静かで良い所ですよね~♪
今回、うちはペットがNGのホテルだったので
ジオは車の中で寝ましたが…(〒_〒)
今度、ジョン君と一緒に わんパラにお泊りしたいなぁ~~♪
来週、15日ね、ジオの兄弟犬と軽井沢で遊ぶことになりました(*^m^*)
最近、長野好いてるマーク+ジオ家です(*^m^*)

投稿: マークママ | 2008.09.10 23:59

>マークママ
お返事遅くなりましたゴメン
ジオ君、車の中でのお泊り?
大人しく寝んねできるなんて、賢いわね~!
いつか一緒にわんパラに泊まりましょうね^^♪
15日に軽井沢に遊びに来るんですね。
長野好きで嬉しいです♪(*^。^*)
楽しんでってくださいね~。
うちは軽井沢とは逆の方に遊びに行く予定なんですよ。

投稿: ジョンママ | 2008.09.14 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎え盆 | トップページ | 蓼科牧場ゴンドラ »