« 蓼科わんわんパラダイス | トップページ | セルフシャンプー »

2008.08.16

蓼科牧場ゴンドラ

たて科牧場ゴンドラ
チェックアウトした後、近くの蓼科牧場ゴンドラリフトに乗って、山頂駅にできたというドッグランへ行ってみました。
ゴンドラからは女神湖も見えます。湖の向こう側の森の中にコテージがあったんだよね(*^。^*)

たて科牧場ゴンドラ
山頂駅は1,800m、日本一標高の高いドッグランからの眺めも最高です!

たて科牧場ゴンドラ
ドッグランではラブラドールのワンちゃんと遊びました♪

送り盆なので早めに帰って来ました。家に着くと同時に雨が降ってきました!
送り盆なのに、困ったわね~(-.-;)
小雨になるのを待って、お墓へおじいちゃんとおばあちゃんを送って行きました。
来月はお彼岸、またお参りに来ますね(*^。^*)。

|

« 蓼科わんわんパラダイス | トップページ | セルフシャンプー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科わんわんパラダイス | トップページ | セルフシャンプー »