« ジョン家の週末 | トップページ | 蓼科わんわんパラダイス »

2008.08.13

迎え盆

迎え盆です。
涼しいうちにお墓に行くと良いよと言って、お父さんはお仕事に行きました。
家事が一段落した頃には、もう外はカンカン照り(-.-;)
とても歩いて行く気分になれず、きのうから帰省しているお姉ちゃんとたかちゃんとで車でお参りに行って来ました。
暑い中でも何組かお参りに来ています。
いつも一緒に行くジョンはきょうは留守番。

夕方から久々に夕立があり(すごいどしゃ降り!)、早めにお墓に行って来て正解でした。

080813_195001_2 おじいちゃん、おばあちゃん、お帰りなさい。
ゆっくりして行ってくださいね。

|

« ジョン家の週末 | トップページ | 蓼科わんわんパラダイス »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン家の週末 | トップページ | 蓼科わんわんパラダイス »