« 蓼科牧場ゴンドラ | トップページ | ジョンの部屋のキリ番 »

2008.08.17

セルフシャンプー

夏休みもきょうで終り。お姉ちゃんも奈良に帰って行きました。
お姉ちゃんを送って行った足で、クラーレに寄ってジョンのシャンプーをして来ました。
お父さんと二人がかりなので30分で終了!1,000円で済みました(^o^)/
クラーレでランチを食べ、ジョンにも砂肝と茹で野菜を。o(^-^)o
セルフシャンプー

そして、シャンプーのストレスを解消させるために、併設ドッグランで少し遊ばせました。セルフシャンプー

誰かの忘れて行ったサッカーボールを拝借して、ジョンとサッカーしたんだよね(*^m^*)
セルフシャンプー

|

« 蓼科牧場ゴンドラ | トップページ | ジョンの部屋のキリ番 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科牧場ゴンドラ | トップページ | ジョンの部屋のキリ番 »