« 山のドッグラン | トップページ | 暑中の見舞い »

2008.08.03

避暑に来てます

避暑に来てます
きょうも35度を超える猛暑日。
きのう、山の涼しさを知ってしまったから、いてもたってもいられずまた山へ来てしまいました。
森の広場の木陰の下に椅子とテーブルを置いて陣取り、涼しい風の吹く中でまずはお昼を食べて。o(^-^)o
お父さんは自然の中で読書。
私とジョンはお散歩したりお昼寝したり、のんびり過ごしています(*^_^*)
本当にお山は涼しい〜!♪

ジョンと散歩中♪(携帯ムービー)
(注 「この広場で犬と散歩する時は、リードをしましょう」と書いてあります^^;)


夕方近くになると、家族連れで涼んでいた人達もポツポツと帰り始め、遊具が空いたのでジョンと遊んでみました(*^m^*)
さすがに上から滑るのは危ないので、下の方でちょこっと(笑)
080803_164601

|

« 山のドッグラン | トップページ | 暑中の見舞い »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山のドッグラン | トップページ | 暑中の見舞い »