« 久々に布ぞうり | トップページ | 7歳の誕生日♪ »

2008.08.24

川遊び

神戸からお友達が白馬へ遊びに来ました。エルちゃん、アール君そしてテラ君、一昨年の春に長野に遊びに来てからだから2年半ぶりですね〜♪o(^-^)o
LRTママさん、パパさん、神戸でお食事してからだから2年ぶりですね〜♪o(^-^)o

11時半に木崎湖で待ち合わせ。その頃には朝から降っていた雨もあがりました(^o^)/
皆で少し湖畔を散歩してから、お昼のお蕎麦を予約してある新行のヨコテ屋さんへ。
美味しいお蕎麦を食べながら、時間のたつのも忘れて久しぶりのおしゃべりタイム。話が弾みました♪
そして、一番の目的の白馬の川遊びへgo!♪
ジョンをあまり川で遊ばせたことが無いからちょっと心配でしたが、何の何の!自分からザブザブと水の中に入って行くではありませんか!(^o^)/
川遊び

ジョン、テラ君、エルちゃん、アール君
川遊び

ワー!!(∋_∈)水の冷たいこと!川遊び

ブルブルブル!
川遊び

流木を拾いに行ったり、思い思いに楽しそうに遊んでいましたo(^-^)o
川遊び

私達は長野に帰らなければならないので、15時にお別れ(T_T)。また一緒に遊びましょうね♪
LRT家の皆さん、きょうはありがとうございました。白馬での夏休みを楽しんでくださいね。

|

« 久々に布ぞうり | トップページ | 7歳の誕生日♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
ジョンくん、お友達と川遊びいっぱい楽しめたんですね~!
お電話のジョンママさんの声が
とっても楽しかったぁ~、ってお声でしたよ(^m^)

また萌々ともご一緒してくださいね(^-^*)

投稿: りぃ | 2008.08.26 11:40

>りぃさん
こんばんは~♪
りぃさんに良い所を教えてもらったお陰で、川遊びを楽しむ事ができました。ありがとう~♪
ジョンは怖がらずに楽しそうに遊んでいました。
また連れて行きたいな(*^。^*)
萌々ちゃんも一緒に行こうね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2008.08.26 20:11

先ほど帰ってきました。
日曜日はどうもありがとうございました。
美味しいおそばを食べることができて本当によかったです。
新そばもいつか食べたいです。
お土産とお野菜もありがとうございました。
お酒は帰って来て早速いただいています。
昨日は午前、グラスハウスのりぼんちゃん、ふりるちゃん、さんた君も一緒にジョン君と行った川に行って泳ぎました。
1段下におりて水溜りになっていたところで泳ぎました。
水量も少し多くなっていてあの水溜りもかなり大きなプール状態になっていました。
今度は雪遊びを一緒にしましょう。
本当にいろいろお世話になりました。

投稿: LRTママ | 2008.08.27 01:24

>LRTママさん
お帰りなさい。お疲れさまでした。
日曜日は楽しかったですね。
こちらこそお土産ありがとうございました。
ランチョンマットに加工しようかなとも思いましたが、タペストリー風に両側から見れるように飾ってます(*^。^*)

あの川の一段下のプールみたいな水溜りで遊んだんですね!
深そうだったよね~!ジョンは泳げるかな?^^;
お天気も帰る頃になって晴れてきましたよね^^;
また来てくださいね~♪
今度は雪遊び?なら、ジョンは得意ですよ!雪泳ぎが!!(爆)))

投稿: ジョンママ | 2008.08.27 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に布ぞうり | トップページ | 7歳の誕生日♪ »