« お盆の準備 | トップページ | 避暑に来てます »

2008.08.02

山のドッグラン

山のドッグラン
また暑い日が続いています。
クーラーの部屋にずっといると体がだるいです(^_^;)
ジョンの散歩がてら、お山へ行こう!ということになり、午後4時過ぎてから高原へ行って来ました。
片道25分で到着! 久々の山のドッグランです。何かきれいになった感じ。穴が無くなり芝も生え揃い、走りやすくなりました。
少し離れた所に小型犬用のドッグランができていました。
山のドッグラン
夕方だったけど、帰るワンちゃん達もいれば、夕方から遊びに来るワンちゃん達もいて、賑やかでした。
お山は涼しい〜!♪

ジョンはごろごろするのが好きなの? 何度もゴロンゴロンしながら坂を落ちて行きました^^; 
落ちる様子を携帯ムービーで(*^m^*)。


ドッグランの後、湖の周りを散歩して高原の涼しさを満喫して来ました(*^。^*)
山のドッグラン

|

« お盆の準備 | トップページ | 避暑に来てます »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の準備 | トップページ | 避暑に来てます »