« コスモス園 | トップページ | お彼岸 »

2008.09.22

安曇野わんわんパラダイス

飛び石連休を利用して安曇野わんわんパラダイスに行って来ました。お父さんもたかちゃんもきょう22日にお休みが取れたのでしたo(^-^)o  今回の安曇野ですべてのわんわんパラダイスを制覇しました!(^o^)/
安曇野わんパラは我が家から一番近く、高速道を利用して1時間ちょっとで行けました。
コテージは1戸建てではなく、マンション型のコテージでした。
080922_083701

080921_154801_4 080921_154901_2  今まで行ったコテージ中で一番新しかったので、お部屋がきれいでとても快適でした。
ジョンはお父さんと一緒に和室に寝ました^m^





犬のためのドッグランなどの施設は無く、蓼科わんパラ同様、ホテルのレストランへも犬を連れて行かれませんが、080922_083401_2 でも別荘地内を散歩できるし、ジョンはお留守番できるから平気です♪o(^-^)o

080922_082601
安曇野は近くて良いね♪と3人の意見が一致!また行ってみたいです。

帰りに寄った豊科の「蔵久」。
080922_124101

080922_121101 落ち着いた雰囲気の和座敷で美味しいお蕎麦を、外カフェでは揚げたてのかりんとうを食べて来ました。美味〜♪(*^_^*)
080922_120901 庭園もとてもきれいでした。

|

« コスモス園 | トップページ | お彼岸 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス園 | トップページ | お彼岸 »