« 今年のヘブンリーブルー | トップページ | 暇だなぁ。。(-.-)zzZ »

2008.09.07

布のバスケット

布のバスケット
Oさんに帽子の次に教えていただいたバスケット。

中底が外れるので、お掃除しやすいのです♪
布のバスケット

パッチワークの小物を入れてますo(^-^)o
布のバスケット

Oさんに教えていただいた作品、カテゴリの趣味の中にたっくさんあります!
ポシェット、手まり、ふくろう、ピエロ・・・そしてショルダーのポシェットに帽子。
2年前、おばあちゃんの介護が大変になってからお休みさせていただいていたんですが、その間にOさんも体調を崩し入院したりしていたそうです。病気が病気だし年だし一時はもうダメかと諦めたこともあったそうです。
今年6月頃、元気になって教室を再開してるから出ておいでとお誘いがありました。
Oさんのお宅には手作りの作品が一杯!w(゚o゚)w  どれもこれも教えていただきたい物ばかりなんです! いつまでもお元気でいてください。 そしてたくさん教えてくださいね(*^。^*)。 
私も団地内の手芸サークルがあるので、毎週は行ってられないのですが、1回400円の受講料は安いですよね?!!

|

« 今年のヘブンリーブルー | トップページ | 暇だなぁ。。(-.-)zzZ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のヘブンリーブルー | トップページ | 暇だなぁ。。(-.-)zzZ »