« グリーンアレンジ | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

2008.09.15

コスモス園

コスモス園
コスモス園
3連休最後の日、黒姫高原のコスモス園に行って来ました。
今ちょうど満開で、たくさんの人が見に来ていました!

コスモス園
黄色いコスモス?遠くから見ると菜の花のようでした。
珍しい色ですね。

コスモス園
ダリアの花もたくさんあり、今が満開!とってもきれいです♪

コスモス園
園内にあるドッグランで遊んで来ました。
誰もいなくて貸切状態!^m^
ジョンは思い存分走っていましたよ(^o^)/

そしてきょうは敬老の日。帰りに実家に寄って、母に手作りのバスケットをあげて来ました。とても喜んでくれました。
いつまでも元気でね♪(*^。^*)

|

« グリーンアレンジ | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンアレンジ | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »