« 姪の結婚式 | トップページ | 紅葉狩り »

2008.10.22

お芋づくし

お芋づくし
午後の手芸(お茶飲み)サークルでの笑い話です。
近くのおばさん達と楽しく手芸をした後のお茶の時間で、それぞれ持ち寄ったお茶請けを出しあったら、4人が四人ともさつま芋のおやつでした!(・_・)エッ......?(爆)
焼き芋に大学芋に甘煮。そして私はリンゴとお芋の重ね煮
大爆笑でした!
どれも美味しかったです♪それぞれのおやつをひととおりいただいて、お腹一杯!!(°m°;;) ゲッブ

|

« 姪の結婚式 | トップページ | 紅葉狩り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪の結婚式 | トップページ | 紅葉狩り »