« セルフシャンプー | トップページ | おじいちゃんの命日 »

2008.10.13

珊瑚婚式

きょうは私達の結婚記念日。珊瑚婚式と言うらしい。
ジョンのシャンプーの後、別所温泉の松茸山の小屋で松茸料理でお祝いしました。
お昼は満席で、2時からの予約!(@_@;)
時間があるので途中寄り道をして、東御市にある玉村豊男さんのヴィラデストガーデン&ワイナリーに寄ってみました。
ジョンとガーデンを散策し、ショップで記念のワインを買いました♪
珊瑚婚式

珊瑚婚式

松茸山は別所温泉の上の細い道を行き、車は道路に縦列駐車して、更に山道を歩いた先に小屋がありました。ジョンは車で留守番ね(^。^;)
松茸のすき焼き、土瓶蒸し、天ぷら、茶碗蒸し、ホイル焼きに松茸ご飯・・と松茸三昧♪!(^o^)/
珊瑚婚式
地物の松茸だけではないだろうけど、たくさんの松茸に大満足!美味しかった〜!♪(^O^)

お父さん、これからもよろしくね♪o(^-^)o

|

« セルフシャンプー | トップページ | おじいちゃんの命日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフシャンプー | トップページ | おじいちゃんの命日 »