« キリプレ♪  | トップページ | お芋づくし »

2008.10.19

姪の結婚式

姪の結婚式
実家の姪の結婚式でした。
抜けるような青空の下、真っ白なドレスが似合いました♪o(^-^)o

披露宴で歌を歌うことになり、中島みゆきの「糸」を歌いましたf^_^;
この歌、お姉ちゃんの結婚式でもゴスペルの人達が歌ってくれた歌です。いい歌ですよねo(^-^)o。
姪も好きな歌なんですって(*^。^*)

♪「縦の糸はあなた 横の糸は私~」

二人で明るい家庭を織りあげてくださいね。お幸せに~♪

|

« キリプレ♪  | トップページ | お芋づくし »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリプレ♪  | トップページ | お芋づくし »