« 僕の定位置 | トップページ | ファン »

2008.10.03

日向ぼっこ

秋晴れで日向がぽかぽかと暖かい。
洗濯物を干していると、ジョンも来てベランダでゴロリ(*^m^*) 暖かいね♪
日向ぼっこ

外の方が暖かいので、私もウッドデッキに腰掛けてパッチワークですo(^-^)o
僕も〜とジョンが横に来てまたゴロリ(*^m^*) ムフッ
日向ぼっこ

きょうはお父さんのベッドの上は凹んでいません(*^_^*)

|

« 僕の定位置 | トップページ | ファン »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ま~たりして、良い感じですね。
ジョン君地方は、朝晩寒いくらいなんでしょうね。
こちらの方は、涼しいくらいです。
今日は、暑いくらいですが。
ジョン君、お母さんに着いて行って日向ぼっこ。
ママさん、至福のひと時。
幸せを感じられる良い時間ですね。
見てるほうも、何かホッコリとしてしまう。

エルさんも、私達が居ないときはオヤジのベッドでお休みになってるみたいです。(笑)

投稿: エルのおやじ | 2008.10.04 11:35

>エルのおやじさん
ジョン地方の夜は寒いくらいですよ^^;
先月末の急な冷え込みでコタツを出したお宅もあるそうです。
コタツがまだの我が家はそれぞれ毛布のひざ掛けをしてテレビを観てます(笑)
ジョンも毛布の中に潜り込んで来ます(爆)
それでも、日中はぽかぽかと暖かく、特に外に出ている方が暖かくて日向ぼっこをしたくなります(*^m^*)

エルちゃんもベッドの上がお気に入りですね(*^。^*)
ふかふかと暖かいもんね~♪

投稿: ジョンママ | 2008.10.04 22:03

ジョン君もママさんも気持ち良さそうですね(*^m^*)
本当に至福のひと時。。。マッタリとしていて
こちらまで幸せ気分になれましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ジオね、3日に虚勢手術しました(〒_〒)
まだ痛そうにしています(〒_〒)

投稿: マークママ | 2008.10.05 23:12

>マークママ
おはよ~♪
日向がぽかぽかと暖かいですね。
きょうは雨降りで、日向ぼっこができません^^;

ジオ君、虚勢手術終わったのね。
8ヶ月過ぎたからもうしても良い時期だもんね。
しばらくは痛いかな(>_<)ガンバレ!ジオ君

投稿: ジョンママ | 2008.10.06 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の定位置 | トップページ | ファン »