« 秋晴れ!♪ | トップページ | 今年最後のわんパラめぐり »

2008.11.14

満月!(^o^)/

満月!(^o^)/
きのう、ジョンの散歩をしていたら、大きな月が出ていました!(^o^)/満月なんですよね♪ あまりにも綺麗なので、携帯で撮ってみました。

満月!(^o^)/

家に着いてジョンの足を洗っている時も、月明かりが優しく照らしてくれました。
今朝のラジオでもリスナーから素晴らしい満月を見たというお便りをいくつも読んでいました。全国で素晴らしい満月が見えたようですo(^-^)o

|

« 秋晴れ!♪ | トップページ | 今年最後のわんパラめぐり »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ!♪ | トップページ | 今年最後のわんパラめぐり »