« 満月!(^o^)/ | トップページ | 白川郷 »

2008.11.15

今年最後のわんパラめぐり

今年最後のわんパラめぐり
きのうから今年最後のわんパラめぐりに来ています。
きのうの泊まりは高山わんわんパラダイス
たかちゃんが午前中に用があったのでお昼に家を出て、午後3時過ぎに着きました。きのうは全国的に快晴だったようですが、来る途中も雲ひとつ無い素晴らしいお天気でした。
標高の低い所は紅葉が見頃でとてもきれいでした。o(^-^)o
高山わんパラは標高1300mもあるので、紅葉は終わっていました。
今年最後のわんパラめぐり
露天風呂の建物の前です。高山わんパラの気に入っているところは露天風呂があることですo(^-^)o個室になっているので、ゆっくり入れます♪

今年最後のわんパラめぐり
ジョンとホテルの周りを散歩したり

今年最後のわんパラめぐり
ドッグランで遊んで夕食までの時間を過ごしました。


今年最後のわんパラめぐり
朝食前のドッグランで、京都から来たというももちゃんに会いました。最近は小さなワンちゃんが多いので、ゴールデンに会えると嬉しくなります(*^。^*)

|

« 満月!(^o^)/ | トップページ | 白川郷 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ワンパラでお会いしたゴールデンのMOMOママです。楽しいブログ拝見しました。
私もジョン君ブログに写真載せさせていただきました。またお会いできるといいですね!
出会いに感謝しま~す。

投稿: MOMOママ | 2008.11.19 12:18

>MOMOママさん
おはようございます♪
この間はお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
ジョンは小さいワンちゃんは吠えられてしまうので苦手なんですが、MOMOちゃんと仲良しになれて良かったです。
また会えると良いですね♪

投稿: ジョンママ | 2008.11.20 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月!(^o^)/ | トップページ | 白川郷 »