« 今年最後のわんパラめぐり | トップページ | 安曇野わんパラ »

2008.11.15

白川郷

高山わんパラをチェックアウトしてから、白川郷まで行って来ました。
ホテルから中部縦貫自動車道と東海北陸自動車道を使って1時間半ぐらいだったかな?
世界遺産に登録されただけあって、大勢の観光客が来ていました!
集落の中を散歩したり、萩町城跡の展望台まで15分ほど歩いて登ってみました!

白川郷

白川郷の集落が一望できました!(^o^)/
白川郷

明善寺前で。
白川郷

国の重要文化財の和田家には大勢見学していました。私たちは中には入らないでぐるっと家の周りを回っただけ(^_^;)
白川郷

もみじがきれいだったので♪
白川郷

そして、きょうの泊まりは安曇野わんわんパラダイス
白川郷から同じ道を戻り、ホテルにちょうど午後5時に着きました。
続きは明日のブログで。

|

« 今年最後のわんパラめぐり | トップページ | 安曇野わんパラ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のわんパラめぐり | トップページ | 安曇野わんパラ »