« 本物のつるし柿 | トップページ | 実りの秋 »

2008.11.03

文化祭

文化祭
文化祭
文化祭
文化祭
2日間にわたる文化祭が終わりました。
私達手芸サークルの他にもたくさんの作品が出展されていました。
写真、絵画、木彫り、書画、短歌、手芸などなど・・・どれも力作ばかりです! 趣味の域を超えたものばかりです!
お茶飲み手芸サークルとしてはちょっと恥ずかしい気もしますが(^。^;)
でもお茶飲みばかりではなく、手芸も頑張ってますというのを見てもらいました(笑)

|

« 本物のつるし柿 | トップページ | 実りの秋 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物のつるし柿 | トップページ | 実りの秋 »