« 安曇野わんパラ | トップページ | D51!\(^o^)/ »

2008.11.16

コテージの中

連棟型のコテージを予約した時、アプローチが急なので大きなワンちゃんには向かないと言われたけど、試しに予約してみました。玄関を入るとすぐに急な階段があります。ジョンは平気でさっさと上って行きました。大丈夫です♪(^o^)/コテージの中

寝室は3階。ここも急な階段です。
コテージの中

キッチンや和室、リビングは他とほぼ同じです。
コテージの中
↑リビングと、↓キッチン。食器や器具がひととおり揃っているので、自分で作ってもいいですね。
いつか、ケータリングもしてみようかな(*^。^*)
コテージの中

そして、奥の和室でお父さんとジョンが寝ました。
コテージの中
11月から暖房費がかかります。

安曇野はわんわんパラダイスの中で家から一番近いのが魅力ですね。
11時ちょっと前にチェックアウトして帰って来ましたが、もうすぐ長野です! これから長野ICで降りて、クラーレに寄って、ジョンのシャンプーしてから帰りま~す♪

|

« 安曇野わんパラ | トップページ | D51!\(^o^)/ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野わんパラ | トップページ | D51!\(^o^)/ »