« 全書芸展 | トップページ | 初優勝!(^o^)/ »

2008.12.20

春みたい(^_^;)

暖かい師走ですね。あまりにも暖かく良いお天気なので、ジョンの散歩、お父さんと一緒に少し遠くまで行ってみました。
歩いていると汗ばんできます。
あら!?もうオオイヌノフグリが咲いています!\(◎o◎)/
春みたい(^_^;)

タンポポも!!
春みたい(^_^;)

春と間違えているようですよ(^。^;)
これからまだ雪も降るというのにね。

寒くなってきてからは笑った顔をしなかったジョンも、たくさん歩いて久々にハーハーと舌を出して笑っていました(*^m^*)
春みたい(^_^;)
(見にくい画像ですみません。また携帯カメラの切り替えを間違えていました^^;)

|

« 全書芸展 | トップページ | 初優勝!(^o^)/ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全書芸展 | トップページ | 初優勝!(^o^)/ »