« 春みたい(^_^;) | トップページ | メリークリスマス♪  »

2008.12.22

初優勝!(^o^)/

初優勝!(^o^)/
きのうの都大路での全国高校駅伝。男子の部で長野県の佐久長聖が初優勝しました!(^o^)/
去年は同タイムでほんのわずかの差で準優勝と悔しい思いをした佐久長聖高校。その悔しさを晴らそうとチームが一つにまとまって練習してきたたそうです。
雨降りにもかかわらず、目標どおりの2時間2分台! 2時間2分18秒は留学生のいないチームでは高校最高記録! 2位との差も1分52秒とはすごい!!
きょうの新聞は紙面一杯にその快挙を讃えています。
午前中の女子の長野東も16位と健闘しました!(^o^)/

きのうはジョンのシャンプーに行くつもりでしたが、1日テレビ観戦してしまいました。f^_^;

|

« 春みたい(^_^;) | トップページ | メリークリスマス♪  »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春みたい(^_^;) | トップページ | メリークリスマス♪  »