« ちゃんちゃんこ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2008.12.28

年末シャンプー

年末シャンプー

年末シャンプー
先延ばしになっていたジョンのシャンプー、年末ぎりぎりにやっと行って来ました!
忙しい年末ですが、今年は26日が仕事納めで長い年末年始の休みなので少し気持ちに余裕があります(*^_^*)
ジョンはサラサラふわふわときれいになって、お正月を迎える準備完了ですo(^-^)o


シャンプーの後、ドッグランで遊んだけど、ちょっと寒かったです(^_^;)
ジョンは置いてあったサッカーボールがお気に入りのようでした。

|

« ちゃんちゃんこ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんちゃんこ | トップページ | 今年もよろしく♪ »