« 初優勝!(^o^)/ | トップページ | 雪!! »

2008.12.26

メリークリスマス♪ 

きのうのクリスマスイブは楽しい夜を過ごしましたか?
我が家もいつもと同じように家族で楽しい夕食を食べました。

予約しておいたローストチキンは、お父さんに仕事の帰りに受け取ってきてもらい、サラダやスープを作ってケーキ担当のたかちゃんの帰りを待っていましたが、7時の電車が行っても帰ってこない・・・(ーー;)
デパートは7時半まで開いているけど、受け取りに間に合ったのかしら?と心配していると7:41の電車で帰るとの連絡有り。ケーキは受け取ったとのこと。(*^ほ^*)
「お腹空いた~!」と騒いでいたお父さんにジョンと車で駅まで迎えに行ってもらって、8時からの遅い夕食となりました(*^m^*)
0812241
ジョンもよだれを垂らしてじーっと見つめているので、脂の無い胸肉の所を少しだけやると、もっともっと!と催促。(ーー;)ご飯食べたのに・・・きょうは特別よ^^;

|

« 初優勝!(^o^)/ | トップページ | 雪!! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初優勝!(^o^)/ | トップページ | 雪!! »