« 9種混合ワクチン | トップページ | 大人の休日 鎌倉小旅行 »

2008.12.13

暖かい師走です

暖かい師走です
師走になってもいつもより暖かいジョン地方です。
雪はまだ積ったことがありません。
ジョンの散歩もエプロンのまま出かけても大丈夫です(*^_^*)
暖かいのは嬉しいんだけど、野沢菜や沢庵の漬物の味が変わらないかと心配しています(^_^;)

今年はリフォームしたので、大掃除は簡単に済ませられます♪(^O^)
081209_110301_2 そうそう♪この間も実家(建具屋なんです^^)に頼んで、おばあちゃんの部屋の障子を障子紙を張り替えなくても良いガラスの障子にしてもらいました。
081213_173401 見た感じ、障子紙です!(・o・)
これで歳をしても楽ができるわ♪(*^m^*)

|

« 9種混合ワクチン | トップページ | 大人の休日 鎌倉小旅行 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9種混合ワクチン | トップページ | 大人の休日 鎌倉小旅行 »