« リース講習会 | トップページ | 暖かい師走です »

2008.12.06

9種混合ワクチン

一年に一度のワクチンの接種時期となりました。
ジョンの散歩を兼ねて、片道30分かけてお医者さんへ行って来ました。
きのうはどしゃ降りの雨でしたが、きょうはお天気になりお散歩日和です♪
ジョンの体重は29キロ。前回と同じ。
「いいですね♪この体重を維持しましょう。」と先生に言われました。毎日のえさの分量に気をつけているからね♪(*^。^*)
ジョンはこの先生は大好きなのか、自分から体重計に乗るし、されるがままお利口にしていますo(^-^)o

9種混合ワクチン
帰り道、行列のできるパン屋さんのテラスで一休み(*^_^*)

9種混合ワクチン

12月ですね♪ツリーがきれいでしたo(^-^)o

|

« リース講習会 | トップページ | 暖かい師走です »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジオ、ジョン君と同じ体重になりました~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
29キロ…もしかしたら もうジオの方が重いかも…[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
ジョン君に会いたいなぁ~(*^m^*)

投稿: マーク+ジオママ | 2008.12.10 17:40

>マーク+ジオママ
おはよ~♪
ジオ君~♪ジョンと同じ体重?(*^。^*)
大きくなったわね~!\(^o^)/
もうすぐ1歳だもんね(^_-)-☆もう成犬ですね♪
ジョンもジオ君に会いたいなぁ~(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2008.12.11 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リース講習会 | トップページ | 暖かい師走です »