« 仕事場 | トップページ | 長野灯明まつり »

2009.02.08

トリミング

トリミング
暮れにセルフシャンプーしてから1ケ月以上経ってしまいました。お父さんがこの頃土日出張が続いていてなかなかシャンプーに連れて行かれなかったのですが、きょうはお昼に帰って来れたので、午後からクラーレでトリミングしてもらいました。
やっとフワフワ、サラサラのジョンになりましたo(^-^)o

クラーレでは雑誌BUDDYの撮影会をしていました。無料だというので、ジョンと一緒に撮ってもらいました。もしかしたら雑誌に載るかも?(*^_^*)

|

« 仕事場 | トップページ | 長野灯明まつり »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事場 | トップページ | 長野灯明まつり »