« ただいま | トップページ | 作品展 »

2009.02.24

カレンちゃん

カレンちゃん
1週間ぐらい前でしょうか。静岡のお友達ビンゴママさんから一通のハガキが届きました。愛犬、カレンちゃん(アメリカンコッカー)の訃報でした(・_・)エッ......?!
年賀状も来ていて、今年もよろしくとお返事したのに・・・。・゜゜(>_<)゜゜・。
自己免疫性溶血性貧血だったそうです。ジョンと同じ7歳。。。早すぎます。。。

Minikaren 可愛かったカレンちゃんを思い出しながら、ミニわんこを作ってみました。
カレンちゃんの毛を形見に取ってあるとのことなので、少し送ってもらいました。
カレンちゃんは長い髪の毛をいつも結んでいたので、ミニカレンちゃんも同じように、カレンちゃんの長い毛をそのまま使いました。
胸と背中には細かい毛を入れました。カレンちゃんの分身の出来上がり。

カレンちゃんを思い出させて泣かせてしまうかな?。・゜゜(>_<)゜゜・。
ビンゴママ、ゆっくり、ゆっくりでいいから、元気出してね。

080209_143201 ちょうど1年前、伊豆へ家族で旅行した時、ビンゴママさんちに寄って、カレンちゃんやビンゴ君に会ったんですよね!

カレンちゃんに会ったことのあるジョンに、ミニカレンちゃんを見せると、クンクンクンと匂いを嗅いでいました。憶えているのかな?。。。

|

« ただいま | トップページ | 作品展 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いカレンちゃんができましたね。
ビンゴママさんきっとミニカレンちゃん見て泣いちゃうよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
私もウルウルきちゃったよ。(o;ω;o)

投稿: LRTママ | 2009.02.25 20:41

>LRTママさん
ビンゴママさんからカレンちゃんが帰ってきたみたいってメールが来ました。
ビンゴ君がクンクンして尻尾を振っていたそうです。ウルウル・゜゜・(>_<)・゜゜・。

投稿: ジョンママ | 2009.02.25 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 作品展 »