« なごり雪 | トップページ | パッチワークのバッグ »

2009.03.29

高速1000円

きのうから土日祝祭日の高速道料金が1000円で乗り放題となりました。
春の観光シーズン前の県内は乗り入れも少なく静かな初日だったそうですが、うちでも早速ジョンと高速に乗ってドライブして来ました。
行き先は海を見に行こうとお隣の新潟県。
1000円で行くには途中で降りたくないので、海もSAから見て、お昼もSAで済ませ、柏崎まで行って戻って来ました(*^m^*)
高速1000円

新潟も春はまだ、県境辺りから雪景色でした(^_^;)
高速1000円

途中、雪が降ったり晴れたりでビックリしながらのドライブでした。
高速1000円

新潟の高速道もそんなに車が混んでいなかったですよ。

帰りは、小布施のハイウェイオアシスのETC出口で降り、近くの公園で散歩しました。
高速1000円

フユザクラが咲いていましたよ♪
高速1000円

|

« なごり雪 | トップページ | パッチワークのバッグ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

我が家の高速1000円はまたまた競技会でした。
今回は、岡山の備前。
深夜割引や通勤割引や夜間割引等を使うのに時間を気にしなくていいので嬉しいですが・・・
山陽道は混んでいました。
あちこちで渋滞も発生しているようで。
渋滞は嫌ですね。

投稿: LRTママ | 2009.03.29 21:28

>LRTママさん
競技会に行くには高速1000円は歓迎ですね♪
でも、渋滞は困りものですね。
ゴールデンウィークはすごいんでしょうね^^;
お父さんは、出かけないでガーデニングしようと言ってます(笑)

投稿: ジョンママ | 2009.03.30 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり雪 | トップページ | パッチワークのバッグ »