« こずく饅頭 | トップページ | バラの花たち♪ »

2009.03.04

感激しました(*^_^*)

感激しました(*^_^*)
感激しました(*^_^*)
宅急便のお兄さんが3つも荷物を配達して来ました。
一つはジョンのご飯の冷凍肉。
他の荷物は、お父さんとお姉ちゃんからの誕生日プレゼントです(^o^)/
そう、きょうは私の誕生日でした(*^_^*)50代最後の・・・(^_^;)
お父さんからの大きな箱には何とバラの花束が!\(◎o◎)/数えきれませんが多分59本あると思われます(*^_^*)
お父さん何も言ってなかったし、週末にご飯でもを食べに行こうって話していたからびっくりしました。
去年と2年続けてのバラの花束!嬉しいですぅ♪(*^ぽ^*)

もう1つの箱はお姉ちゃんから。神戸のお菓子屋さんの詰め合わせです♪o(^-^)o美味しそう〜〜♪

お父さん、お姉ちゃん、ありがとう♪o(^-^)o

|

« こずく饅頭 | トップページ | バラの花たち♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますbirthday
また、楽しい一年の始まりですねheart

ご主人からのバラの花束素敵ですheart04

私も8日が誕生日です!ジョンママさんと一緒のうお座ですpisces

ジョンママさんの日記楽しみに読ませていただいてます。

ラブが虹の橋に行ってから、もうすぐ二年になります。ラブが逝ってから次の子を迎えました。トイプーの女の子で名前は『AI』ですdog
月日の経つのは早いですね・・・ジョンママさんに作って頂いた、『ミニラブ』を毎日なでなでしていますsign01

投稿: fumi | 2009.03.06 22:35

>fumiさん
お久しぶりですぅ(*^。^*)
お祝いメッセージありがとうございます。
fumiさんも明日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
私と同じうお座、性格似ているかもね(*^。^*)

ラブちゃん亡くなってからもうすぐ2年ですか。早いですね。
新しい家族のAIちゃん、トイプーならぬいぐるみみたいでかわいいでしょ?
ミニラブちゃん、健在ですか?(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2009.03.07 12:02

大変御無沙汰しております(^^:)
ジョンママさんお誕生日おめでとうございます♪
去年も驚きましたが、今年もバラのサプライズ!!うらやましい限りです♥

ジョンママさんの膝の上のジョン君が
すごく幸せそうです♪


投稿: る~く | 2009.03.16 08:46

>る~くさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してます^^;
ありがとうございます。
来年は還暦!?。・゜゜(>_<)゜゜・。
ぞっとしますが、お祝いは嬉しいものですね^m^
ジョンとの日々、こちらも癒されます(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2009.03.16 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こずく饅頭 | トップページ | バラの花たち♪ »