« ヒマラヤユキノシタ | トップページ | 煮りんごの干菓子 »

2009.03.21

傘寿のお祝い

毎年春先に行っているなじみの温泉に、今年は実家の母を連れて行って来ました。いつもならまだ雪があるのですが、今年はここも少なかったそうです。
傘寿のお祝い

母はこの3日に80歳になったところなので、事前に旅館の方へ知らせておきました。
この旅館ではお祝い膳だといろいろサービスしてくれるのですo
(^-^)o090320_180501_2
傘寿のお祝い

食事の前に写真を撮ってくれたり、鯛の蒸しものなどの特別メニューが嬉しいですね♪(^o^)/
傘寿のお祝い

母には傘寿のお祝いのことは内緒にしておいたので、とても感激して喜んでいました。
親孝行できて良かったです(*^_^*)

ジョンはクラーレに預けて行ったのですが、旅館に聞いたら車の中に犬をおいてる人もいるとのこと。来年はジョンも連れて行こうと思います。今頃なら車の中でもそんなに寒くないし、朝夕の散歩もできるし、それにジョンのホテル代も助かります♪o(^-^)o

|

« ヒマラヤユキノシタ | トップページ | 煮りんごの干菓子 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています

わ~!お母様おめでとうございます!
ジョンママは優しいなぁ~
そして羨ましいな
長生きしてくださいね お母さん!

ジョン君のニラ事件びっくりしました
でも・・・大事に至らなくて良かった良かった
私もホッとしました

投稿: YUKI | 2009.03.23 17:30

>YUKIさん
お久しぶりです♪(*^。^*)
こちらこそご無沙汰しっぱなしでm(__)m
母にありがとうございます。
YUKIさんもお母さんがお元気な頃は、毎週温泉に連れて行かれてましたね。
私もYUKIさんを見習って・・・(*^_^*)

ジョンにはビックリしました!
大事にならなくてホント良かったです^^;

投稿: ジョンママ | 2009.03.24 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマラヤユキノシタ | トップページ | 煮りんごの干菓子 »