« 感激しました(*^_^*) | トップページ | ジョンと一緒に »

2009.03.05

バラの花たち♪

バラの花たち♪
バラの花たち♪
バラの花たち♪
59本のバラ。
赤系、黄色系に分けて生けて、あちこちに飾りました。
家じゅうバラでいっぱいです♪o(^-^)o
年をとるって嫌だけと、お祝いされるのは嬉しいものです。
お父さんのメッセージの中の「健康に気をつけて」、お姉ちゃんのメッセージの「いつまでも輝いていて」。本当にそうありたいと思います(*^_^*)

|

« 感激しました(*^_^*) | トップページ | ジョンと一緒に »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ご無沙汰していましたヾ(_ _。)ハンセイ…
 
ジオが我が家に来た日とジョンママの誕生日が一緒だったんですよね~(*^m^*)
それにしても今年もバラの花束の素晴らしいこと!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
うらやましい限りです。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ジョンママが59歳???∑(='□'=)ウッソー!?
まったく見えませんから~~~ヽ(=´▽`=)ノ
いつまでも 若くて素敵なジョンママが私の目標~ヽ(=´▽`=)ノ
私も頑張ります!!p( `o´ )q オッス!

投稿: マークママ | 2009.03.20 12:33

>マークママ
ありがとうございます~♪(*^。^*)
お祝いされるのって嬉しいですね^m^
バラ、まだきれいに咲いていますよ♪
早いもですね~!もう59歳ですよ(>_<)
気持ちは若いんですけど・・・^^;
嫌でも年はとるので、ぼやいてもいられないですよね。
お互いガンバローね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2009.03.21 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激しました(*^_^*) | トップページ | ジョンと一緒に »