« 誕生日祝い | トップページ | ニラ事件 »

2009.03.16

セルフシャンプー

セルフシャンプー
そろそろシャンプーの頃なので、昨日クラーレへセルフシャンプーに行って来ました。
たかちゃんの新しい車[DEX]が納車になって、お父さんとたかちゃんが新車の安全祈願へ行っている間の私一人でのシャンプーから乾燥はちょっと大変でした(-.-;)
家のお風呂場でやるよりは大きなドライヤーがあるし、腰を屈めなくて良いから大分楽なんですけどね(*^_^*) でも、時間制だからいつもより15分オーバーで400円余計にかかってしまいました(笑)

|

« 誕生日祝い | トップページ | ニラ事件 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日祝い | トップページ | ニラ事件 »