« バラの花たち♪ | トップページ | 誕生日祝い »

2009.03.06

ジョンと一緒に

ジョンと一緒に
ジョンと一緒に
ジョンと一緒に
私とジョンだけの時間、お父さんに内緒でダイニングチェアに乗せているのです(*^m^*) ムフッ。
「乗って」と椅子の座布団をトントンと叩いて合図すると、ヨイショとよじ登ります。
ここに乗ると美味しそうな物が並んでいるのが見えるなとでも思っているのかな?(^m^) でも、食卓の上の物は自分の食べ物ではないことは解っています。
椅子を並べてやると寝たりもしますo(^-^)oが、注意してないと寝返りする時、落ちます(^_^;)
隣に座ると、私のももに足をかけて寝る仕草がまた可愛いのです♪。私が隣にいると安心なのか、本当に寝てしまいます(*^_^*)

|

« バラの花たち♪ | トップページ | 誕生日祝い »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの花たち♪ | トップページ | 誕生日祝い »