« ジョンと一緒に | トップページ | セルフシャンプー »

2009.03.08

誕生日祝い

土曜日のきのう、家族で私の誕生日のお祝いの夕食会に行って来ましたo(^-^)o
お肉が食べたいということで、行き先はステーキのあすか。一度行ってみたかった所です。
信州牛のサーロインステーキ、美味しかったです♪(^o^)/
車の運転のたかちゃんには悪いけど、お父さんと飲んだ赤ワインも美味しかったです♪o(^-^)o

090308_073801 たかちゃんからは、長くなった私の髪の毛のためにすてきなシュシュと髪飾り♪(^o^)/

090308_073901 それと、DSのソフト。レストランの前のトイザラスで買ってもらいました。
帰って来てから早速、アイスクリームを食べながら脳年齢やってみたら、80才だって!(@_@;) 1日に1回しか脳年齢を測れないの?(@_@;)
きょう、改めてやってみたら50才。やれやれ(*^ほ^*)
漢字練習ソフトも、読みは100点なのに書く方の出来が悪い。。。(>_<)
暇つぶしに、はまりそうです^^;

 

|

« ジョンと一緒に | トップページ | セルフシャンプー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンと一緒に | トップページ | セルフシャンプー »