« 咲きました! | トップページ | ラウンド »

2009.04.11

金魚

金魚
暖かくなって来たので、池の水を入れ替えました。
池の金魚、前はもっといたのにいつの間にか2匹だけになってしまったけど、今年も元気に無事冬を越しました。

金魚
池の水を替えている間、金魚を別容器に入れておいたら、ジョンが泳ぎ回る金魚を珍しそうに眺めていましたo(^-^)o
猫だったら手を入れて捕ってしまうだろうけど、ジョンは眺めているだけ(*^m^*) ムフッ
でも、池に金魚を戻した時、ジョンも一緒に入ろうとしていましたが・・・(・_・;)
そう言えば、ジョンが初めて家に来た時、この池に飛び込んだんだよね!(^。^;)

|

« 咲きました! | トップページ | ラウンド »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました! | トップページ | ラウンド »