« ラウンド | トップページ | お花見散歩♪ »

2009.04.12

お花見

お花見
お花見
お花見
お花見
ここのところの陽気で、周りの桜が満開です!♪
須坂市の臥竜公園へお花見に行って来ました。
お花見の車で渋滞していたので、メセナホール近くの百々川緑地の駐車場に車を停めて臥竜公園まで歩いて行きました。きょうも汗ばむほど暑くてジョンもハァハァ(^。^;)
公園の桜も満開です!大勢のお花見の人々で賑わっていました。

きょうはたくさん歩いて疲れましたが、ジョンには良い散歩になりましたo(^-^)o

|

« ラウンド | トップページ | お花見散歩♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンド | トップページ | お花見散歩♪ »