« 鳥羽の朝の散歩 | トップページ | おばあちゃんの三回忌 »

2009.04.19

貸し切り観光船

貸し切り観光船
貸し切り観光船
貸し切り観光船
貸し切り観光船
貸し切り観光船
ホテルをチェックアウトして、お姉ちゃん達は走りにスペイン村へ。私達はお昼には帰路につきたかったので、鳥羽で時間つぶし。
市営連絡船ならデッキに犬を乗せれるそうなので、近くの島にでも行ってみようと乗り場へ行ってみました。
すると、鳥羽湾一周の島巡りの観光船に乗せてくれると言うのです。(・_・)エッ......?ホント?!
一人2,000円で!(^o^)/
貸し切りで鳥羽湾一周してきました♪
ご丁寧に船長さんの島々の説明アナウンス付きで、申し訳ない感じでした^^;
デッキに乗って、潮風をきって心地良かったです♪o(^-^)o
ジョンもデッキの真ん前で船長さん気取りでした(*^m^*) ムフッ

予定どおりお昼に高速に乗り、また1,000円で帰って来ました(*^_^*)

長野から鳥羽へ行くには、中央道の土岐JCTから東海環状、伊勢湾岸を通り伊勢自動車道に入るのが走り易いですよ。

|

« 鳥羽の朝の散歩 | トップページ | おばあちゃんの三回忌 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ジョン君~(*^m^*)
船にまで乗ったんですね~♪
長時間のドライブお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
娘さんご夫婦と一緒に旅行できるなんて幸せですね~♪
しかも高速代1000円!!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
色んな所に遊びに行きやすくなりましたよね~(*^m^*)

投稿: マークママ | 2009.04.22 20:29

>マークママ
お返事遅くなりましたゴメンナサイ
ジョンも一緒に貸切で船に乗せてもらえるなんて、本当にラッキーでした!♪
高速1000円!で、だいぶ遠くまでドライブしちゃいましたけど、楽しかったです♪
運転手が二人だったので交代で運転してもらいました。
私はジョンと後部座席で悠々と外の景色を楽しんでいました(笑)
高速1000円が平日もOKならいいのにね(^_-)-☆


投稿: ジョンママ | 2009.04.25 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽の朝の散歩 | トップページ | おばあちゃんの三回忌 »