« M先生の絵手紙教室 | トップページ | 鳥羽の朝の散歩 »

2009.04.19

志摩スペイン村

この18・19日は奈良のお姉ちゃん達と鳥羽わんわんパラダイスに行くことにしていました。
伊勢まで10,000円以上かかる高速料金が1,000円で行けるなんて!(^o^)/
鳥羽まで6時間かかるらしいので、朝6時半に出発しました。
梓川SAで朝食。とっても良いお天気で北アルプスがきれいに見えました。志摩スペイン村

鳥羽で待ち合わせる予定でしたが、伊勢自動車道の安濃SAで一緒になりました。
19日に開催される志摩マラソン大会に出場すると、18日も志摩スペイン村の入場料金が家族も無料になるとのことで、お姉ちゃん達が3キロコースにエントリーしました。

ホテルでチェックインの手続きをしてから、志摩スペイン村へ直行。
犬は中に入れないませんが、発券所で預かってくれます。

スペイン村15周年記念で数々のショーが開催中でした。
コロシアムでのかわいいキャラクターのファンタジーショー。楽しかったです(*^m^*) ムフッ
志摩スペイン村

志摩スペイン村

カルメンホールではスペイン人ダンサーによるフラメンコショー。本場の臨場感を味わいました♪o(^-^)o(撮影禁止です)


一足先にジョンを引き取って、エントランスの前でお姉ちゃん達を待っていました。
後ろはお姉ちゃん達が乗って来ると言ってたピレネーというジェットコースター。すごい音と悲鳴でした(^。^;)
志摩スペイン村

志摩スペイン村

|

« M先生の絵手紙教室 | トップページ | 鳥羽の朝の散歩 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M先生の絵手紙教室 | トップページ | 鳥羽の朝の散歩 »