« 高速1000円 | トップページ | ポーチ »

2009.04.02

パッチワークのバッグ

パッチワークのバッグ
南久美子著「トープがやさしい暮らしのキルト」(左下『おすすめBOOKs』参照)を参考にしてパッチワークのバッグを作ってみました。
端切れを使っての四角つなぎのピーシング、配色を決めるのがちょっと大変でしたが、縫い始めると結構楽しくて、一気に作ってしまいました(*^_^*)
くるみボタンを付けた持ち手がかわいいです♪
今は、お揃いのポーチを製作中ですo(^-^)o

そしてO先生の手芸教室では、ちゃんちゃんこを卒業して、今度は作務衣を製作中。着なくなった私の絣の着物から作っています。
たんすの中で眠っている着物の再利用にはまっていますo(^-^)

|

« 高速1000円 | トップページ | ポーチ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速1000円 | トップページ | ポーチ »