« 貸し切り観光船 | トップページ | 善光寺御開帳 »

2009.04.24

おばあちゃんの三回忌

4月24日、おばあちゃんの祥月命日です。
朝のジョンの散歩に、お墓参りに行って来ました。

午後から三回忌の法要をしました。今年はおじいちゃんの十三回忌にもあたるので、併せて法要をしていただきました。
菩提寺でお経をあげていただき、お寺の会館で軽く会食。普段ご無沙汰気味の親戚の方達とおじいちゃんやおばあちゃんの思い出話をしたり、近況の話などで盛り上がりました。
090425_203701 引き出物にこの日のために作った携帯スタンドを添えましたo(^-^)o
携帯を持っていない人もいましたけど・・・(^_^;) 

|

« 貸し切り観光船 | トップページ | 善光寺御開帳 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸し切り観光船 | トップページ | 善光寺御開帳 »