« 連休 | トップページ | 自由形 »

2009.05.09

母の日

1日早く母の日のプレゼントが届きました(^o^)/
たかちゃんからは、手作りのプリザーブドフラワーのアレンジと母の日

素敵な雨傘♪ そういえば仕事を辞めてから傘を買ったことがなかったわね~^^;
090511_084601

お姉ちゃんからは花束と
母の日

相田みつをの文鎮とクッキー♪
母の日

あれ?クッキーの中に相田みつをの言葉が書かれた紙が入っています!\(◎o◎)/
母の日

子供達からの嬉しいプレゼント♪幸せですo(^-^)o ありがとう♪

私も実家の母にお花と金沢で買った母の日バージョンの烏骨鶏のカステラを送りました(*^_^*)
「年してまで母の日のプレゼント、いつも悪いね〜」と電話がありました。年をとっても、いつまでも私のお母さんですよ。元気に長生きしてねo(^-^)o

|

« 連休 | トップページ | 自由形 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | 自由形 »