« 自由形 | トップページ | 季節の野菜 »

2009.05.20

バラが咲いた♪

バラが咲いた♪
新緑が目にやさしい気持ちの良い季節です。我が家の庭のバラのカクテルが咲き出しました♪
今年もバラの大好きな牛糞のお陰でたくさんのつぼみが付き元気に咲き出しました(^o^)/

赤いカクテルの左のトレリスに絡んでいるのは白モッコウバラ。
何年か前に鉢に植えた白モッコウバラが鉢ごと凍ってしまい、枯れたと思っていたのですが、カクテルの隣に地植えしておいたところ、2年ぐらい前からツルがぐんぐん伸びてきました!生きていたんです!(^o^)/
バラが咲いた♪

まだ枝一杯にとはいきませんが、それでも白い可愛い花が咲きました♪
バラが咲いた♪

いつか赤いカクテルと白いモッコウバラが競って咲く時を楽しみにしていますo(^-^)o

|

« 自由形 | トップページ | 季節の野菜 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由形 | トップページ | 季節の野菜 »